放課後の学生、何してるの?
ビューティースタイリスト科1年生の放課後です
この間入学したと思ったら、もう就活!?


企業様が主催の就職ガイダンス。
1年生のうちから参加して情報収集👂
何事にも参加意欲を持つことはいいことです。
卒業生もサロン側で参加していてがんばっている姿が見れました

オーキャンに参加しよう
みなさんのご参加お待ちしています✨️
☕ショップカードプレゼント🎁
************************************************
平日学校見学
🏫学校の雰囲気を体感しよう✂
美容学校への進学を考えている方は、
学生たちの日常を覗いてみませんか?
授業見学ができるので、学校の雰囲気が分かって、
進路決定へとしっかりつながります!!
早速、学校見学に申し込もう❗️
************************************************
✨SNSまとめサイト✨
************************************************





