アーティスティックBでは、2026年度入学生(今春入学生)からユニフォームが白から紺に代わりました。
学校内には白いユニフォームの先輩たちと、紺色の1年生がいます。
ユニフォームは上着だけのはずなのに・・・・????
ある日のビューティースタイリスト科の大多数の学生の着こなしを見てください👀

じゃーん!!
みんな仲良し~ お揃いだねっ!!
授業時に発見して 面白かったので 1枚撮影させてもらいました
オーキャンに参加しよう
みなさんのご参加お待ちしています✨️
☕ショップカードプレゼント🎁
************************************************
平日学校見学
🏫学校の雰囲気を体感しよう✂
美容学校への進学を考えている方は、
学生たちの日常を覗いてみませんか?
授業見学ができるので、学校の雰囲気が分かって、
進路決定へとしっかりつながります!!
早速、学校見学に申し込もう❗️
************************************************
✨SNSまとめサイト✨
************************************************





