学校生活・授業

☕🍨🍹放課後の学生②🍹🍨☕

放課後の学生、何してるの?

ビューティースタイリスト科1年生の放課後です

この間入学したと思ったら、もう就活!?

企業様が主催の就職ガイダンス。

1年生のうちから参加して情報収集👂 

何事にも参加意欲を持つことはいいことです。

 

 

 

卒業生もサロン側で参加していてがんばっている姿が見れました

オーキャンに参加しよう

みなさんのご参加お待ちしています✨️

☕ショップカードプレゼント🎁

************************************************

平日学校見学

美容学校への進学を考えている方は、

学生たちの日常を覗いてみませんか?

授業見学ができるので、学校の雰囲気が分かって、

進路決定へとしっかりつながります!!

早速、学校見学に申し込もう❗️

************************************************

✨SNSまとめサイト✨

************************************************